魔法の質問 キッズインストラクター@熊本西原村 | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

1月30日.31日は道場にて講座開催のため
通常営業はお休みです!

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




【しつもんが未来を変える】



1月30日〜31日にうちの道場で開催の
キッズインストラクター養成講座。

後2名程入っていただけそうなので
こちらの体験会の一般募集をします!

体験会といってもたっぷり2時間の
本氣講座なので、かなりお得です!

日時:1月30日(月) 9時30分〜11時30分

参加費:2,000円(当日払い)

詳しくはこちらのホームページの
清川香織さんのページをご覧ください!


体験会参加ご希望の方はメッセージください〜

※もちろん本養成講座も受講可能です。


{8D506C11-1D38-4703-9CC6-0554BD454D92}


*************

質問力を上手く使うことで
次の三つのチカラが上がります。

★「考える力」が身につき 自分で選び行動する自発性

★自分の考えを表現できる「伝える力」

★相手の立場になって考える 「聴く力」

信じられないかもしれませんが
質の良い問いは人生を豊かにします。

今回、大阪から3人の息子さんの
おかんでもある清川 香織さんに
来熊していただきます。

おかんの寺子屋@からだ学集塾で
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡