【支援活動】母と子のケア | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

2016年10月19日(水)

西原村子育て支援室にて
母と子のケアを開催します!

助産師さんやアロマセラピストさんが
支援に入ります。

産前産後ケア
骨盤ケア
母乳、育児相談
アロママッサージ
リンパデトックス 等など

{480A72B0-4B21-44E8-94C6-B3D62295A18E}

今回、とっても素敵な助産師さんとの
ご縁をいただき、母と子のケアを
コーディネートさせていただきました!


震災から数ヶ月後。
福岡の助産師さんからのメッセージ。

被災地のために何かしたい!

ありがたいメッセージと
心温まるお言葉の数々に
この方に会いたい!!

そう直感しました。

いわゆる  ビビっときたんです。



そしたら!

やりとりをしていたfacebookの投稿を
シェアしてくれてたんです。。。

すみません!
これ、今気がつきました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!!!


そんなこんなで
色々とご縁が繋がり 
もうすぐ古賀さんにお会いすることができます。

ほんとにありがたくて
楽しみなんです!

そして、一緒に来ていただく草木さんは

わたくしの大親友 神守けいこの師匠!


師匠といえば ウッチー!!!

{043F5F2F-F931-42E6-BFC3-0A2FBDFE8E9B}

けいちゃんはどちらでしょう。。。


そんなわけで、実はけいちゃんも来熊です!


10月19日の支援活動の前日。

10月18日は、けいちゃんのチャリティー講座も
予定しています。

また詳細は後日あげますね。

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡