絶品! | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

我が家のいわゆる おやつ と言われるものは
砂糖はほぼ使いません。

{DDD86DE0-A92D-42A7-9563-3D1471B08F33:01}

村の芋が美味しすぎてヘビロテの
おいもトリュフ。


愛してやまない くみんちゅさんのレシピより。

ほらほら
こんな写真も もうちょっとうまく撮りたいよね
ほんまにっ
3月27日は 増田えみさんのフォト講座ですよん。
かなりお得でレアな企画なのでぜひ!!


{2C946273-8137-4C62-83C8-AAD93ED568D5:01}

年末 裏の畑で採れたかぼちゃを10個以上
いただいてましたが
残すところ2個になってしまいました。

今朝 切ってみたら~

まぁ なんてきれいなハート型(≧∇≦)
 
{E7854CE2-2651-4E23-A444-AF76267F07AC:01}

さっそく わたをとり 種を取り

{77537DA7-11BD-48D8-9E76-A31D134A4AB1:01}

種は炒って おつまみに
わたはカレーやクラッカーに入れますよ。

今日は かぼちゃ小豆。

かぼちゃスコーンに かぼちゃサラダ
かぼちゃスープに かぼちゃパン
ほんとになんでも支えて助かるわ~


今日も 美味しい1日を!