アイリッシュフルートの望月敬子さんと、グリーンピア春日井でのジョイントコンサートでした。
 

会場となる『🪴緑と🌹花の休憩所』は、温室の中なので、この時期に晴れると結構暑くなるのですが、当日は小雨混じりの曇り空。恵みの雨☔となりました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにアイリッシュのジグやポルカ。
やっぱり音を合わせるって、楽しい💕

アンコール曲は、『祈りを込めて』。
敬子さんと合わせるのは初めてでしたが、フルートの包み込むような旋律がとても心地良かったです。

久しぶりのコンサートでお客様からの温かいお言葉に、沢山の元気を頂きました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
 


  『祈りを込めて』

枯れ果てた大地に 恵みの雨降りますように
潤う草原で 命の声聞けますように
生きてゆく価値を 感謝で語れますように
老いてゆくほどに 潤う心であるように

病んでいる人に 静かな夜が来ますように
逃げまどう人々に 静かな夜が来ますように
傷ついた兵士に 静かな夜が来ますように
遠い国の彼らに 眠れる夜が来ますように