山登りに行く時は、持ち運び楽ちんなカリンバ。
家で弾く事はほとんど無くて、私の中ではもっぱらお外で弾く楽器という位置づけになってます。

岩屋堂の展望台まで、結構な急な登り坂の連続。
しかもこの日はなかなかの暑さで、しんどかった。
今回誘ってくれたtomokoさんと休憩兼ねて、展望台でゆっくりカリンバタイム🎶
 
 
ちょうどお昼時なのに、道の駅で買ったおにぎりとパン、車に忘れて来てしまった。ショック😭
水分補給をして、滝を目指しました。
 
 
カリンバを弾いてたら、知らないうちにtomokoさんがスマホで撮ってた。せっかくなら撮る前に少し指慣らししたかったな。(笑)
 

 

滝のすぐそばまで近づいて、マイナスイオンいっぱい浴びてきましたよ。