今年初めてのライブは、春日井のカエンパークさん。
 
 
当初は近くの病院に通う透析患者の皆さんに楽しい時間を過ごしてもらいたいとの事で企画されたコンサートでした。
でもせっかくならお近くにお住まいの方にも気軽に楽しんでもらえる場所にしたいと思い、知り合いの方にも声をかけさせて頂きました。

何人来て下さるかな~?と心配しておりましたが、
カウンター席も含め満席状態の、予想をはるかに上回る沢山のお客様にお集まり頂きました。

透析を終えて病院から歩いて来て下さった患者会の皆さんと関係者の方々、
近くにお住まいの方、
いつも応援して下さっている常連のお客様、
インスタを見て遠方から駆けつけて下さったお客様、

『懐かしい曲ばかりで楽しかった💕』

2ヶ月間歌や楽器から遠ざかっていた為、スタミナ不足で、少し悔いが残るステージとなってしまいましたが、

皆さんの笑顔と温かいお言葉に、沢山の元気を頂きました。心から感謝致します。
ありがとうございました。