ストリングスホテル名古屋へ、東京から来ている姪っ子達と母と4人で行ってきました。
ロビーからガラス越しに真っ白なチャペルが見え、とても素敵な空間が広がっていました。
 

 

2階にある『シェフズ ライブ キッチン』で、スイーツブッフェを頂きました。軽食メニューも、スイーツもとっても美味しく、ドリンクの沢山のあって、コスパ最高でした。
普段なかなか会えない姪っ子達とゆっくり話ができて、今年最後の楽しい思い出になりました。

 

 

今日ナナちゃんは、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』の適役『ドロンジョ』に変身していました。
斬新な衣装でびっくりでした。カッコイイ💕

 

 
どうぞよいお年をお迎え下さい。