最近めっきり日が短くなり、仕事が終わる頃には日も暮れてもうすっかり暗くなってきました。
これから年末に向かって、ますます日が短くなり、寒くなってくるのかと思うと、ちょっと心淋しく感じてしまいます。
でも秋には秋の楽しみがあって、スイーツやグルメはもちろん、少しずつ木々が🍁色づき始め、紅葉もとっても楽しみ。
小さなハープを持って今年はどこへお出かけしようかなって、想像するだけでわくわくしてきます。
 
さて、11月は小牧のぼだい樹でアイリッシュフルートの望月敬子さんとライブをさせて頂きます。
アイリッシュフルート以外にも、ボタンアコーディオンやティンホイッスルなどのアイリッシュ楽器が登場します。
どこか懐かしいアイリッシュのメロディー、素朴な音色の楽器。
お時間ございましたら、是非お越し下さい。
お待ちしています。
 
 
「ぼだい樹 ~ケルトの風を感じて~」
日時音譜11月19日(日)15:00~
出演音譜望月敬子(アイリッシュフルート・ボタンアコーディオン・ティンホイッスル)
悠伽里(ピアノ・ハープ弾き語り)

場所音譜ぼだい樹
小牧市大草2503  ℡0568-47-0268
料金音譜2,000円(ケーキセット付)