春日井の落合公園にて、サウンドソウルライアーのyokoさんとハープで楽しいセッション。
 
 
木の枝に引っかけたコシチャイム。
風が通るたび、カラカラとした心地良い響き、神秘的な優しいゆらぎの空間の中にどっぷり浸かってるみたい。


 
この日は、ソウルサウンドライアーと声を合わせてみることに。
キラキラ✨したライアーの音色に、声を自由に乗せていく。最初は気恥ずかしさもあったけど、感覚がどんどん研ぎ澄まされていく気がする。
私がハープを弾いてると、風も一緒に奏でてくれる『エオリアンハープ』。まさに自然との協演。心が開放されて、とっても気持ち良かったけど、私達二人、相当怪しい人に見えてただろうな。(笑)
 

 
小牧のぼだい樹で、少し遅めのランチ。
ランチタイムは過ぎていたけど、無理を言ってお願いして、ランチ用意して頂きました。
ママさん、ありがとうございました。
 
チキンサンド&キッシュのセット。
 

 
ハーブティーに、季節のフルーツ&チーズケーキ。
栗、柿、ブドウ。🍁秋を感じますね。
ブルーベリーのアイスも爽やかな甘味で美味しかった。
 

 
11/4(土)に、ぼだい樹の芝生広場をお借りして、ライアーと小型ハープのミニ体験会を計画中です。
yokoさんも、私も、このようなイベントを企画するのは初めてなので、すべて手探り状態。
詳細は決まり次第、お知らせします。