小牧市大草のぼだい樹での初めてのコンサート『森の音楽会』。
新緑の美しいこの時期に、思い描いていた通りのお天気に恵まれた日曜日。沢山のお客様にお集まり頂きました。
 
 
テラス席からは素敵な景色が広がっていて、コンサートが始まる前にお庭を散策されたり、お花の写真を撮られている方もいらっしゃいました。
 
前半はハープ弾き語り。
 
 
後半はピアノ弾き語り。
今回は初お披露目のキーボード。
13年間愛用していた電子ピアノが故障してしまい、泣く泣く😢新しくキーボードを購入しました。
今までとずいぶんタッチが違うので戸惑いはありますが、良い音色を出してくれるのでこれから仲良くやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
店内のお席だけでなく、外のテラス席で、木々の緑に囲まれ心地良い風を感じながら耳を傾けて下さっている方も多く、ちょっと予想外の展開でした。
 
 
「外の席でも音が響いていて、気持ち良かったよ。」
「ハープの音がとても素敵だった。」
というお言葉を頂いて、とても嬉しかったです。
タイトル通りの素敵な『ぼだい樹 🌲森の音楽会』になりました。
 
 
会場を快く提供して下さり、コンサート準備にご尽力下さったぼだい樹のママさん、スタッフの皆さん、 大変お世話になりました。
受付を手伝って頂いたハープ仲間の皆さん、音響のTanakaさん、ありがとうございました。
『ぼだい樹 森の音楽会』にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
すべての皆さんに心から感謝致します。