ゴールデンウィークの初日は、名城公園トナリノで開催の『アイルランド・フェス名古屋2023』へ行って来ました。
曇り空の不安定なお天気でしたが、アイリッシュの生演奏が聴けて、セントパトリックスデーイベントの雰囲気を堪能できました。
 

 

イベントステージは12時~。

ライブが始まる前にスターバックスに入って、ひと休み。

 

 

緑の飲み物。

『メロン of メロン フラペチーノ』。

 

 

アイリッシュライブ、パレード、バイオリン無料体験、ストリートピアノ、フォトスポット、マルシェ、キッチンカーなどありました。

 

 

行列ができていたクレープ屋さん。

どれにしょうか迷いに迷って選んだ『ティラミス』。罪悪感を感じてしまう程ボリューミーで濃厚なクレープでした。