リトルワールド非公認の勝手に観光大使のゆかりんです。(笑)
今年の3月18日でリトルワールドが40周年を迎えました。
リトルワールド一番の目玉イベントだったサーカスが久しぶりに再開されて、野外イベントホールは沢山のお客様で賑わっていました。
 
 
イタリアのアルベロベッロの家の前には一面の🌷チューリップ畑。
チューリップの歌のように、赤白黄色のお花がとっても綺麗。
 
 
 
メルヘンバルトの入り口横にいる大きなクマさん。
イースターの飾り付けがされていて、頭の上には🌼お花と🐤ひよこが乗ってて、とっても可愛い💕かった。
 
 
過去10年間の春に開催したグルメ企画の中で、各店舗最も人気だったグルメが復刻されていたり、世界の定番グルメでお腹いっぱいにする『40周年特別バージョン』メニューも販売中。
ゴールデンウィークには、花火ショーやサンバステージなどナイター営業されるそうですよ。
リトルワールドの40周年を楽しみましょう。