今日から4月ですね。
朝から日差しが強くて、もう夏が来たような暑い一日でした。
ランチは小牧市大草にある🍴ぼだい樹のお花見弁当。
散りゆく🌸桜を眺めながら、花びらを散らしてゆく花風が心地良くて、とっても癒やされました。
 

 
お庭がすごく広くて、🌸桜以外にもいろんなお花が咲いていて、幻想的な風景が広がっていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様がお庭を散策され、芝生広場ではボール遊びを楽しむご家族連れもいらしたりして、残念ながらゆっくりハープは弾けなかったけど、とっても楽しいお花見弁当でした。


5月21日㈰に、ぼだい樹さんでハープ&ピアノ弾き語り『森の音楽会』コンサートをさせていただく事になりました。