小春日和の穏やかな日曜日。春日井のギャラリーカフェ☕わッつでの『ハープの優しい時間』でした。
私の体調のことを気遣ってお声をかけて下さるお客様が多く、心から感謝致します。ありがとうございました。
 
今年初のわッつのライブでしたので、何曲か新曲を用意して意気込んでいたのですが、ライブで披露するにはまだまだ準備不足でした。
レバー操作を駆使して、原曲のアレンジに近づけようとするあまり、レバー操作のタイミングを間違えてしまい、頭が真っ白になる所も。
弾き語りならば歌がメインのはず。伴奏のハープのアレンジばかり拘りすぎてしまって、歌が一番大切なことを忘れていました。
考え方を少し変えて、弾き語りの時はレバー操作が少なくて済むような音選びをしていくべきだと反省です。
とっても悔いが残るライブになってしまったので、来月に絶対リベンジしたいと思います。
 

 
3月の『ハープの優しい時間』は、3月5日(日)14:30~です。
わッつの『ハープの優しい時間』。
今年もどうぞよろしくお願い致します。