秋晴れのすっきりとした青空に恵まれた10月最初の週末。グリーンピア春日井で『秋の里山フェア』が開催されました。
今年は初の試みで、野外ステージ以外に、緑と花の休憩所内でもコンサートが行われる事になりました。
私の出番は12時半~、休憩所内ステージ。
体調面で不安を抱えながら迎えた本番でしたが、私の声を熟知してくれているTanakaさんが音響をして下さったので、とても心強かったです。
途中、息切れする場面もありましたが、45分間無事歌い切りました。
 
 
常連のお客様は、「やっぱりピアノ弾き語りが良いね。」と満面の笑顔。こんなにも喜んで頂けて、改めてピアノ弾き語りの良さを感じました。
 
 
緑と花の休憩所は、沢山の花に囲まれてとても素敵な空間です。植え替えられたばかりの秋のお花達の中で歌えるのも嬉しい。
 
 
会場はこんな感じです。最後に歌った『糸』。

お越し下さった皆さん、最後まで聞いて下さった皆さん、

ありがとうございました。