小牧市大草のコーヒー喫茶ぼだい樹の青空広場で、「とくだ工房作品展」が今週末開催されていました。
いつもライブの応援して下さっているTokudaさん。
素朴で温かみのある作品ばかりで、心がほっこりします。ニコニコラブラブ
 
 
今回は屋外の開放的な芝生広場にも、子供達が遊べるゲームやおもちゃなどの作品や、その場で作品を作れるコーナーもあったりして、親子で楽しめる空間になっていました。
 
 
ぼだい樹のモーニング。(ドリンク代のみ)
ハーブ入りのパンがとっても美味しかった。
 
 
とっても可愛いネコ猫ちゃんのスマホ立てを購入しました。
今夜からこのスマホ立てに携帯を置いて充電しよっと。ニコニコラブラブ