昨夜は、春日井のクマクマカフェの音楽会ライブに参加しました。
出演予定の方が体調不良の為、急遽お話を頂き、出演となりました。
先日のオープンマイクの時は電子ピアノの設置場所がステージとは逆の入り口にあり、アウェイ感が半端なかったので、今回はハープ弾き語りにしました。ライブのチラシはこちら↓。
 
 
この日は、19:30~カフェカレドニアのセッション練習会に参加する予定が入っていたので、柴健さんのコーナーのオープニングで3曲と、コラボで1曲演奏しました。
音響はとても歌いやすく、弾きやすく、またお客様も常連の心優しい方ばかりのアットホームな雰囲気で、とても楽しいひと時でした。
 

音譜蘇州夜曲

 

音譜スカボロフェア

 

音譜いつも何度でも

 
ライブ途中での退席となってしまい、共演者の方々、お客様、大変申し訳ありませんでした。
「お客様が全員揃われたので、少し早めに始めちゃいましょう。」とのマスターのご配慮にも感謝、感謝です。ありがとうございました。
 
そしてライブが盛り上がっている中、クマクマカフェを後に。
約1キロほど離れたクローバーカフェカレドニアへ向かいます。
 
この続きは、次のブログで。ニコニコ車