今日は雲一つない晴れ渡った青空、春の気配を感じる暖かな一日。
東谷山フルーツパークへ行って来ました。
パステルハープも担いで、まず山登り。
山頂の人気のない木陰で、ハープを取り出してちょっと弾いてみました。
今日はギャラリーが一人いました。一緒に登ってきたTomokoさん。
指慣らしのつもりで、動画撮ってくれてるなんて気づかなかった。(笑)汗

 

 

フルーツパークでは、梅の花が綺麗に咲いていました。
 

 

 

 

山登りの後のいちごイチゴパフェは最高でした。

 

 

ランチは春日井のCafe' du Refuge 岳で、

ナイフとフォークハイジの山小屋ランチ

 

 

山登りの心地良い疲れと、綺麗なお花、美味しいスイーツにランチ。
東谷山に登るのは初めてだったTomokoさん。また山登りしましょう。
とっても楽しい、充実した一日でした。