昨年春、初めて緊急事態宣言が発令されてから、もう1年半が経ちますね。ライブが出来なくなって、おうち時間が多くなりました。

今までブログで紹介してきた動画を振りかえってみたいと思います。

 

音譜いい日旅立ち

 

音譜ちゃんと手をあらおう

 

音譜赤いスイートピー

 

音譜いのちの歌

 

音譜白鳥の湖

 

音譜ねこふんじゃった

 

音譜

 

音譜アメージンググレイス

 

音譜花は咲く

 

音譜卒業写真

 

音譜シーベック・シーモア

 

小さなパステルハープを購入してからは、ハープと一緒にお出かけする事も多くなりました。コロナが終息したら、ハープ旅へ出かけたいなぁ。

 

春日井のギャラリーカフェわッつで、ハープのBGM演奏を(月1回)させて頂ける事になりました。第1回目は来週9/4(土)15:00~です。休憩を入れながら、ゆる~い感じでポロポロ弾いております。ライブではありませんので、入場無料でドリンク代のみとなっております。お時間ございましたら、お気軽にお越し下さい。