こんばんは*ˊᵕˋ*
心屋系マインドリセットカウンセラー
ティーチャーです♪


今日は節分ですね
我が家では
手巻き寿司を作って食べましたよー

お肉とレタスを巻くのが
1番喜ばれまして

ご飯をおかわりして
モリモリたべる子ども達に
驚きつつも、嬉しい私なのでした♡

暦の上では
節分の次の日、立春を境に
春を迎えるとかなんとか……
だそうですが
東北の冬はまだまだ続く……
東北人としては
暖かい春が待ち遠しいなぁぁ





さて!
今月、2月17日(日)に
づかマス同期のハニー♡のイベントが
岩手県・盛岡市のアイーナにて行われます!


         ↑ティーチャー&ハニーです♡
                                         


ハニーは、
自分の体験もまじえながら
なかなか人には聞けない
女性の体のことを
あらゆる方向から
気づかせてくれますよ!

みなさんは
女性の体のこと、分かってますか?
大事に扱っていますか?
扱い方、知っていますか?


正直、私は知りませんでしたー😱


本当は、
男性にも聞いてほしい!
恋人、夫婦で聞いてほしい!
聞いたら
ますますラブラブ❤になること
間違いなし!なのですよー!

超、おすすめです!

当日は
私、ティーチャーも参加しております♡
私に会いたい方もぜひ♡
いらしてくださいね!


👇🏻申し込みはこちらのブログから♡