🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     かめたゆかり(ティーチャー♪)でっす




               ↑写真撮影してる姿を撮影された笑




約10年間
旦那と仲悪かったんです

浮気、借金
ひどい事をたくさん言われて
冷たくされて
守ってもらえなくて
大事にしてもらえなくて

ないない
言ってました

義父母とも上手く付き合えなくて…

なんでいつも私ばっかり
こんななの?
なんで?




いやだ!
もう
泣いてばかりの私はいやだ!
大事にされないのはいやだ!
1人で頑張るのはいやだ!
悲しいよ!
寂しいよ!
苦しいよ!
助けて!

えふりこぎなばっかりに
何事もない振りをして
普通に笑顔ですごしていましたが

心は叫んでいました。

そんな時
同僚のお母さんが亡くなりました
まだ50代…

ついこの前
入院したって言ってたのに
あっという間に亡くなってしまった








その時
命は有限なんだ

って
分かっているのに…

分かっているはずなのに
改めて
すごく思いました



いやだ!
このまま
ずっと
ぐずぐずと
不平不満を言ってる人生なんて!
私の人生
後悔しないように生きなきゃ!
もったいない!

だって
命は有限なんだもの!

                                     


そう決めて
怖い怖い💦
初めの1歩を踏み出したら


私の人生が
少しずつ
変わり始めました。



それまでの私は


自己啓発本を読んでも読んでも
何も変わらない……

能力開発やセミナー
色々受けました。
お金も沢山使いました。
占い、風水にも頼りました。

でも、違う。
なにも変わらない……


もがいてもがいて
変わらない現状が苦しくて辛い……
死んでしまいたい
投げ出したい……

でも、このままは嫌なんだ!

そんな時
ふと、コンビニに貼ってあった
心屋仁之助さんの講演会のポスター

岩手講演はもう終わっていたけど
大宮でやるのか……


行ってみたい……
行ってみようかな…
よし、行こう!

これが、最初のきっかけでした。


じんさんの講演会を機に、
八戸在住、心屋認定講師  小田久恵さんの
初級セミナーを受講
そして、

あれよあれよという間に
小田久恵さん主催のマスターコース(づかマス)を
受講することに決めたのです。


そこで沢山の仲間に出逢い
実際に経験することで
私の世界は
明らかに変わっていきました。


今思えば、
ひとつの流れのように
あっという間に出来事が進んで行ったなぁ…と
思います。


自分がどうしたいのか、を
明らかにして
怖がりながらも
行動した

それだけだけど


それだけ、を
やることに
勇気のいる人って
沢山いるんじゃないかな


だから


私が
八戸の小田久恵さん(づか姉さん)のもとで
学んだことを
必要な方に
伝えていけたら

誰かの
勇気を出す
きっかけになれたらな…って
今は思っています。


駆け出しの
心屋系マインドリセットカウンセラー
ですが*ˊᵕˋ*
どうぞ、よろしくお願いします♡