こんにちは。
心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです( ¨̮ )💕


この年末に
携帯電話の機種変更したのですが


バックアップとってたはずなのにぃ
LINEのトーク履歴は引き継がれず……😭
まっさらな気持ちでやれってことね~、と
解釈した次第でございます……笑


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今年はポンコツ度がますます増して(笑
周りに呆れられたりもしましたが
そんな私を好きになってくれる方もおり
私的には、とっても楽しい1年となりました。


何よりも
あれほど仲の悪かった旦那と☞詳しくはこちらを読んでね♡
超~
仲良しな関係になり
幸せ度が増しました♡


そして、
沢山の人との出逢いがあり
そのおかげで
イベントに誘って頂いたりして
予想外の体験ができました✨




あぁ……
まだまだ書ききれないくらい
沢山の出来事があるんだけど…
一言で言うと、


あ~
楽しい1年だった!



来年も
楽しい1年になるぞぉ~❣⃛


みなさんとの出逢いに感謝です♡
みなさんどうぞ、良いお年をお迎えください( ¨̮ )💕



去年の年末に書いたブログを見つけて
リブログ♡
☟☟☟