おはようございます
心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです。




昨日、
無事開催しました!
癒しのフェスタキラキラ

どうなるんだろう?
不安とドキドキでいっぱいでしたが……

やってみたら
楽しかった~❤


私のブースは
心がホッとするパステル画♡

小さなお子様から
大人の方まで
来てくれましたよ♡


「楽しい~♡」と言いながら描いてくれた女の子♡
たくさんお話できて、わたしも楽しかったよ~*ˊᵕˋ*


自分なりにカスタマイズして楽しむ方もいらっしゃいました♡ステキ♡



皆さん初めは
ドキドキしながら、そーっと
色を塗っていましたが……


「お絵描きって、こどものものだと思ってた~」
「やってみたら、夢中になっちゃう♬」
「楽しい!」
「え~!こうやって描くんだ~!」


嬉しい感想を頂きながら

やっていくうちに
手つきが滑らかに!
表情もニッコリ笑顔になられていって!


皆さんの笑顔に
私が癒されちゃいました~!



皆さん、来て頂いて
私と出逢ってくれて
ありがとうございます!



この機会を与えてくれた
誘ってくれた

ブログやFacebookで紹介してくれた皆さん
応援してくれた皆さん
一緒に出店したづかマス卒業生の皆さん

ありがとうございました!