たくさんのご来場、
ありがとうございました!!


づかマス卒業生で何かやりたいっ!!


だって、素晴らしい才能に溢れている人達なんだもの!!


たくさんの人に紹介したい!!


いろんな人に体験してもらいたい!!


そんな思いで、このイベントを企画しました。


たくさんのご縁に恵まれて、
何回かイベントを経験してきた私。。
でも、一から始めるのは初めてで、、


「一緒にイベントに参加してくれる?」
誘うのもドキドキだった。。

「一緒にやろう!!」

ほんとは寂しがり屋なのに、
傷つくのが怖いから、
人を誘うより、一人でやる方が気楽だと思っていた。

でも、、

「いいねー❣️面白そう‼️」
快く集まってくれた8人の仲間たち。

みんな期はバラバラだけど、
私が大好きな人たち。


そして、、

この場を提供してくれて、

いつもベストタイミングで、
サポートしてくれるヅカ姉さん


気がついたら、たくさんの人が応援してくれた。


「開催おめでとう!!」

たくさんのづかマスの仲間が来てくれた。
お花を持って来てくれた人。
お菓子を差入れてくれた人。


「会いに来たよーー!!」

笑顔で話しかけてくれるたくさんの友達。。


なんだよ、、
なんだよ、、

愛されてる証拠しか
集まらないじゃない。。(T_T)

喜んでもらいたい。
癒してあげたい。
スッキリしてもらいたい。

何かを与えたいと思っていたけど、、
与えてもらう方が多かった。。



卒業したら、、
なかなか会えない同期が
再会に喜んで、抱き合う姿を見て感動した。


出店者も、お客さんも
みんな笑顔だった。。

どんよりしていた表情も
セッションを受けたあとには、
スッキリした表情に変わっていた。

そこには、、
エネルギーの循環があった。


あー、私はこの光景が見たかったんだ。
だから、この席を選んだんだ。。

端っこの、、
入り口から一番遠い、全体を見渡せるこの席を。。


素晴らしい仲間と
たくさんのお客さんと
創り上げたこの空間は、、


まさに

パワースポットだった。


ありがとう、
ありがとう。。

感謝の気持ちが溢れた。



勇気を出して、行動に移すと
今まで見えなかった景色が見えてくる。


たくさんの喜びと感謝に溢れたこのイベントを開催できたことを嬉しく思います!!

本当に
ありがとうございました!!



また、やりたいなぁーー💖
一緒にやってくれる??笑笑


マインドリセットカウンセラー
小泉 ともみでした。
【心屋系マインドリセットカウンセリング】

今まで誰にも話せなかった思いを放して
心も身体も楽になりませんか??

魔法の言葉であなたを楽にする
お手伝いをします。







ポチっとしていただけると、
私が喜びます💖

読者登録してね