おはようございます!
心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです。


最近、全くブログを見たり、書いたりしたい気持ちになれなくていました。
なので、
自分は今そんな気持ちなんだなー、を
優先してあげて
やりたいことをやってました。*ˊᵕˋ*

何をやっていたかというと
①寝る
②ぼーっとする
③絵を描く
④写真を撮る、インスタにあげる、ニヤニヤする笑
あ、もちろん仕事はしてましたよー笑


で、やっていて気がついたのは

楽しい♬ってこと。

自分が楽しい!って思えることを
優先してあげると
自分が喜ぶし、

自分が満足する

毎日慌ただしいけど、
少しの時間でいいんだよねー

時間なーい!って
思ってたけど
意外とあったことにも気がついた笑


やりたいことやってたら
ブログ書こう~って思って
今、こうして書いてる笑

と、いうことで
私の楽しい世界をおすそ分け

☝️🏻iPhoneで撮影
あの雲、何だか龍🐉に見えなぁい?

☝️🏻たまにしか登場しない一眼笑


☝️🏻これも笑


頂いたパステルで描いてみた♡





なんかねー
どこかに、「ちゃんと」があったみたい。

「ちゃんと」まとまった時間がないと休めない
「ちゃんと」したカメラじゃないと上手に撮れない
「ちゃんと」上手に絵を描かないといけない…

「ちゃんと」しないと
どんな怖いことがあると思ってたんだろー?
誰に何て言われそうで怖いんだろー?


iPhoneだって一眼だって
写真撮れるー  ♬
両方使いこなす?私ってすごーい笑
まとまった時間てどんくらいだよ!笑
↑ひとりツッコミ

絵を上手にって……
プロかよ!笑

私が楽しいなら
それでいいじゃーーーん♬


「ちゃんと」「上手に」できてもできなくても
私は価値のある、素晴らしい人なのだ*ˊᵕˋ*


そんな私が出店いたします♡
素敵なブースが盛りだくさん♬
ぜひ、会いに来てね~*ˊᵕˋ*

八戸開催! 【癒しのフェスタ】
【日時】12/16(日)11:00~16:00

【場所】
ユートリー八戸4階
    (JR八戸駅となり、徒歩2分)

❖入場無料❖ お申込み不要、当日ご来場ください!
 
東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。
2019年を心軽やかに迎えられますように・・・という願いが込められています。



❖8つのわくわく体験ブース❖

心屋系マインドリセットカウンセリング
 生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション

担当:北畠正子(づかマス5期卒)


担当:みかん(づかマス8期卒)

すまいるすごろくコーチング
 あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
 すごろくのボードを使ってすっきりとさせます!

担当:小泉ともみ(づかマス5期卒)

GAIAカードリーディング
 オラクルカードを使ってリーディングします
担当:ちーたん(づかマス3期卒)

龍神カードセッション
 日本製の龍神カードを使ったカードリーディング
担当:佐々木和枝(づかマス6期卒)

個性心理学カウンセリング
 人間の個性を12種類の動物に当てはめ
 誕生日をもとに鑑定していきます。
 本来の自分らしさを見つけてくださいね

担当:小川愛(づかマス4期卒)

ハンドマッサージ(無料)
 手にはたくさんのツボがあります。
 不安や怒りはツボをマッサージするとすっきりしますよ!

担当:まるる(づかマス8期卒)

心を癒すパステル画
 絵がかけなくてOK! おしゃべりしながら、描くことに
 集中することで、ネガティブな思考をストップできますよ!

担当:かめたゆかり(づかマス7期卒)

❖各ブースの体験料金❖

・各ブースでの体験セッションは一部無料
 500円~3000円をブースでお支払いください

ブースによっては、事前予約を受付ております。
 詳しくは、Facebookのイベントページでご確認してくださいね!

❖出展者の詳細❖

Facebook【癒しのフェスタ】詳細を見る
イベント情報!随時更新してます!