こんにちは

盛岡は今朝も雪がちらちらと降りました雪の結晶

もうすっかり冬ですね〜




今日は大事なお知らせが❣️


づかマス卒業生による

☆初☆癒しのフェスタ

12月16日  八戸で開催します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



開催者全員がカウンセラーという

スペシャルなフェスタおねがい乙女のトキメキ



もちろん私も参加します爆笑乙女のトキメキ



短時間での星詠みは難しいかも⁉️

生まれ時間わからないとだしね!



ということで今回は

カードリーディングで参加しますおねがい乙女のトキメキ



魔法使い学校でいただいたGAIAカードまじかるクラウン


初めて見るカードでしたが

絵がとっても優しくて綺麗なんですおすましペガサス




9月22日に出逢ってから

今日までの2ヶ月間

毎日引いてノートにメモしていますまじかるクラウン




カードの絵から感じること

カードの数字から感じること

カードの意味

魔法使い学校の同期と同じカードを引いて

シンクロする日もありますウインク

ひいたときは意味がわからなくても

後から、そういうことだったのかぁ!

と、わかることもしばしば



そんな仲良しの私とGAIAカードだからこそ

みなさんに伝えられることがあるかも乙女のトキメキ




そう思って

今回バンジーすることにしました!




まじかるクラウンわかりやすい1枚引き おすましスワン
              10分   1000円

まじかるクラウン近い将来から最終結果に至るまで
    総合的にみる7枚引きおすましスワン
               20分   2000円
         


わかりやすいアドバイスが欲しい方には

一枚引きをふんわりウイング

ちょっと先の未来をのぞいて

トータルで知りたい方には7枚引きをふんわりウイング



あなたに必要なカードがちゃんと出るので

私が通訳しますニコニコ



星についても知って欲しいから

生まれ時間がわかる方には

裏メニューで簡単に

自分の生まれ持った性質と

社会で目指していくところをお伝えしようかな!

なんて計画中ラブ



八戸近郊にお住いの方は

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜爆笑



スペシャルなメンバーの紹介はこちら❤️

八戸開催! 【癒しのフェスタ】
【日時】12/16(日)11:00~16:00

【場所】
ユートリー八戸4階
    (JR八戸駅となり、徒歩2分)

❖入場無料❖ お申込み不要、当日ご来場ください!
 
東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。
2019年を心軽やかに迎えられますように・・・という願いが込められています。



❖8つのわくわく体験ブース❖

心屋系マインドリセットカウンセリング
 生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション

担当:北畠正子(づかマス5期卒)


担当:みかん(づかマス8期卒)

すまいるすごろくコーチング
 あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
 すごろくのボードを使ってすっきりとさせます!

担当:小泉ともみ(づかマス5期卒)

GAIAカードリーディング
 オラクルカードを使ってリーディングします
担当:ちーたん(づかマス3期卒)

龍神カードセッション
 日本製の龍神カードを使ったカードリーディング
担当:佐々木和枝(づかマス6期卒)

個性心理学カウンセリング
 人間の個性を12種類の動物に当てはめ
 誕生日をもとに鑑定していきます。
 本来の自分らしさを見つけてくださいね

担当:小川愛(づかマス4期卒)

ハンドマッサージ(無料)
 手にはたくさんのツボがあります。
 不安や怒りはツボをマッサージするとすっきりしますよ!

担当:まるる(づかマス8期卒)

心を癒すパステルアート
 絵がかけなくてOK! おしゃべりしながら、描くことに
 集中することで、ネガティブな思考をストップできますよ!

担当:かめたゆかり(づかマス7期卒)

❖各ブースの体験料金❖

・各ブースでの体験セッションは一部無料
 500円~3000円をブースでお支払いください

ブースによっては、事前予約を受付ております。
 詳しくは、Facebookのイベントページでご確認してくださいね!

❖出展者の詳細❖

Facebook【癒しのフェスタ】詳細を見る
イベント情報!随時更新してます!