日中は暑いですが
夜は涼しい風が吹く今日この頃…
トンボも飛び始めていますね~ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーこと、かめたゆかりです。





私は…
青森県八戸市の
心屋認定カウンセラー
小田久恵さん(づか姉さん)が主催する
マスターコース7期(づかマス)を4月に卒業し
現在は8期のアシスタントをさせていただいてます(`・ω・´)ゞビシッ!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

期間限定で
カウンセリングモニター募集をします


【日時】
▪8月5日(日)10時~
▪8月12日(日)10時~     15時~

▪限定3名様の募集です

女性限定です

▪対象場所は盛岡・北上・花巻です

▪カウンセリングは
     対面またはSkypeにて対応いたします

▪カウンセリング方法、場所は日時決定後、相談して決めましょう*ˊᵕˋ*

▪診療内科や精神科通院中の方、お薬を服用されている方のご相談はお受けしておりません
ご了承ください



🔰マークの私ですので
今回はモニター価格といたします

▪通常価格       (60分)  6,000円
                                        ↓
モニター価格(60分)   3,000円

   * 8月以降は通常価格となります*
                                  
                  

【連絡先】
Jibunnosiawase.daijinisiyou@gmail.com

申し込み時に
     お名前、連絡先、上記希望日や時間帯
     カウンセリング方法(対面かSkype)
     相談内容を簡単にお知らせください
     
     メールの件名に”カウンセリング希望”と
     記載があると嬉しいです( 〃▽〃)v




           私の趣味は写真を撮ること~!٩(ˊo ˋ*)و




私のこと👇🏻


もしも…
心で 頭で
グルグル悩んでいることがあったら…

友達、家族にも言えない
自分の弱い所を見せられないなら…

目の前の問題に
不安でいっぱいならば…


あ、これ☝️
私の事でした

心屋に出会って
づか姉さんに出会って
人生が少しずつ変わっていきました




どうぞ
お話に来てみてくださいね*ˊᵕˋ*


心が軽くなるお手伝いをさせていただきます♡