🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでっす♬


北上から遠野まで…
トンネル4つ超えて運転し(トンネル怖いの~💦
”あなたの知らない世界”世代だからぁ~)
行ってきたよ~
あやこ嬢ルーム!

☟☟☟読んだら戻ってきてね♡

ハニー❤とあやこ嬢のコラボ企画ラブラブ

この日が
ハニーの講師デビューキラキラ
だから、
どうしても行きたかった!


ハニー❤の講座では…ラブラブ

女性でありながら
自分で自分の身体を知らない
よく分かってないことに
気が付かされ…

女性としての喜びとか
自分の身体への慈しみ方を知り…

そして
心と身体は繋がってることを感じ…

パートナーシップラブラブについても
沢山教えてもらったよ~!

             あやこ嬢も真剣に聴いてるのだ“〆(゚_゚*)フムフム



そしてさ~

”性”の話って
なんか、”エロ”って感じる方も多いと思うんだけど(私も含めてね💦)



そーゆー(どうゆう?)
エロじゃあなくて…
語彙力の限界(笑



                 :*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


なんか、
とても大事な事で


男女の身体の違いとか
性質の違いを
小さい時から
普通に教えられていたら…

お互いがお互いを
大事にし合えるんじゃないかな~って
思いました。

だから、
ハニー❤のステキな講義を
どんどん
みんなに聴いてほしいな~!って
すごーく!思いました。


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おやつタイムを挟んで


あやこ嬢マインドの講義も受けたよ!


私の話の端々から
こぼれた言葉を拾って
教えてくれる…

分かりやすかった…

泣いた…

し、

笑った~笑い泣き


そして
スッキリキラキラしたよ!


あやこ嬢、すごいなぁ!ラブ





直接会う事で
2人のエネルギーや愛を
沢山受け取ったよ~!


あやこ嬢、ハニー♡
ありがとう~❤😚💖