初めの一歩♥️”セクシーでいられる3つの方法イベント、無事に開催しました❤” | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 
ドキドキ ワクワクの
講座デビュー♥️

とっても、とっても…
楽しかったぁ(*´艸`*)♥️


参加してくれた
ティーチャーからの
お祝いのお花🌹


すんごくを感じて…
嬉し過ぎて…
泣きました(இ﹏இ`。)


本当に本当に
ありがとう♥️

さてさて‼️
私の講座の感想は
あやこ嬢にお任せして(笑)

その後の…
あやこ嬢の講座🎵


もうね、惜しみなく
モリモリ盛りだくさん(笑)

私も改めて、目からウロコが
ポロポロΣ(・ω・ノ)ノ

うん、うん
なるほどぉーーー💡
と夢中になって
聞いちゃった♥️

なので写真が
あまり撮れず(笑)



しかし!!
ティーチャーの素敵な笑顔は
逃さなかったぜぃ♥️

超めんこい~♥️

そして最後は
3人でパチリ📷✨


ティーチャー♥️
あやこ嬢♥️

素敵な時間を
過ごさせてくれて
本当に本当に…
ありがとう♥️
大好きだぁ♥️




とっても幸せ🍀
ハニー♡でした(♡˙︶˙♡)