🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    ティーチャー♪でっす


づかマスの先輩(かずりんりん♬&ちーたん)と、同期(Shiny)との山美人の会ピンクハート
第1回目は
岩手県北上市・国見山登山して来ました!


内容はみんなが書いてくれてるので
私は
フォトギャラリーということでピンクハート


↑はい。私、カメラマン☆ティーチャーです~
    時を忘れて撮りますよ~( *´艸`)



国見山入口
お邪魔しま~す♬


大きな杉の木
なんか空気が違うね~
雰囲気が神秘的キラキラ


道のあちこちに仏像様



緑と光が美しい



何ていう植物かなぁ




頂上からの眺め
すっばらしい♪私の故郷




観音様が見守っててくれました
ありがとうございます♡



広く優しい背中
なんだか安心感*ˊᵕˋ*




葉っぱが光に透けてキレイキラキラ


マイナスイオン出まくり~


あぁ~
心が洗われたキラキラ


            
左から、Shiny♡わたし♡ちーたん♡かずりんりん♡

みんなとってもいい表情ピンクハート

あ~
楽しかったピンクハート


大人になってから
一緒に何かできる仲間がいるって
ホント素敵ラブラブ


出逢ってくれて
ありがとう~ハート










Shinyのブログはこちら♡
☟☟☟