ついに❣️

第1回目の山美人の会登山

行ってきました〜おねがい




登山レポの前に☆




登山数日前、かずりんりんが

『やっぱり丹内山神社が気になる〜❣️』

と言うので

登山前に2人で丹内山神社へ神社


私、このお堂に惚れましたラブ

だってね!

めちゃくちゃ私の乙女心をくすぐるんですよ!

何がってここ❣️


扉の両端が竹の物語みたいになってるでしょ?

下の方には天女かな?

宮の人かな?

可愛いラブ




お堂の横面全てが

6面くらいの絵巻のようになってるし↓


牛を連れて畑仕事かな?

植物の形もひとつひとつが私好みラブ


こちらは

おじさんが楽しそうに踊っているのが好きラブ

持っているのは打ち出の小槌かな?

だとしたら神さまでしょうか?

おじさんと言ってすみません  笑


絵巻に夢中になっている私 ウインク
                 (photo by かずりんりん)



お堂の裏には大きな石が。

アラハバキ神を祀っているそう


あ!

ここを潜ったかずりんを撮り忘れたえーん

石の上に生えている巨木


周りが湿地なので

もののけ姫に出てくる

コダマの存在を感じましたおねがい




なんていうか

植物が活き活きしていて

エネルギーに満ちてる




ひとつひとつが小さくても

単独でエネルギーを放ってるから

コダマが本当にたくさんいるように感じられました


帰り際

また来い照れまた来い照れ

と喜んでいるかのように

奥の緑が輝いてとっても綺麗でした✨




かずりんりん

誘って連れてきてくれて

ありがとうね〜ラブ




さ❣️お次は

山美人の会初登山へGO❣️富士山国見山



右からでごめんなさい!





づかマス7期アシスタントだった

私とかずりんりんと

現在8期をアシスタントしている

ティーチャーとShinyびっくり




不思議なご縁です〜

おもしろいでしょ爆笑




今回の企画担当は

発起人のかずりんりん❣️


企画担当のやりたい❣️ことを

とにかくみんなでやっちゃおうよ❣️

叶えちゃおうよ❣️

という

ただワイワイ登ってるだけでも楽しいのに

勝手に企画力が付いちゃう会でもあるのだウインク


なんてったって

後者4人の集まりですからニヤニヤ

4人で一人前よ〜❤️

忘れ物しても補い合えるし〜

なんとかなるなる❣️


この緑あふれる新緑の中で

最高に気持ちがいいおねがい

歩きながら自然に話が弾むよね


みんながいる安心から

自然と先頭を行く私真顔

目の前しか見ないで登っちゃうから

後ろで

『あ!この花可愛い❤️』とか

『あ!あそこに藤が咲いてる!』

と言う声を聞いては

どこどこ⁉️びっくりと戻る   笑笑

先頭はそれでいいのだ


かずりんりんの淹れたコーヒーと

手作りチーズケーキとブラウニー?で

山頂お茶会は予定変更で

下山後開催されました照れコーヒー




ここまで一人で企画、準備できる

かずりんりんってすごい‼️

やりたいってエネルギーは

やっぱりすごい✨おねがい




みんなでワイワイ

本当に楽しかったよ〜ラブ

みんなのおかげで

私、山に登れた〜ラブ

嬉しい〜ラブ

見て聞いてマネして

どんどん自分の好きに近づいて行こうね❣️