これ買いました↓( *´艸`)♡
おはようございます


今回の
体調不良は
メンタルも
かなり
落ち込んで
しまい真顔もやもや

休んだのは
まぁ
たかが2日
なんですが

ほんとに
2日で
浮上して
よかった~あんぐりダッシュ
思いました

しかも
来週に夏季休暇
とってて
また仕事休んで
京都行きます
神社七夕

旅行用の
すてきな
かばん欲しいな
ちょっと
思ってたの
ですが

物そのもの
よりも
ときめきを大事に
かんがえて

ばーんっと
COACHのかばん
買ってみたら
いっそう
旅行がたのしみ
かつ
仕事やる気に
なりました!!
今日も
働くよPC看板持ち気づき


ちゃんと
アウトレットの
セール品から
吟味したからね!
夏らしく
白にしました
♡♡♡
届くの
たのしみだ
*。・+(人*´∀`)+・。*