カマキリ様 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ウチのマンションの植栽にはお花から野菜から

色々な種類が繁茂しているからか、虫も多いのよね。


出来るだけ殺虫剤は使いたくないから、ある意味虫もパラダイス。


肉食虫がいてくれたら…

と日々願っていたら、とうとう!



カマキリさんがやってきた!


植栽でお会いしたことがなかったので知り合いの虫博士に頼んで卵を調達してもらおうかと思っていた所。


カッコいいな〜。


これで

綺麗な花にばかりやってきて花びら食い荒らす黄色っぽいアイツとか、美味しい葉っぱばかり食いにくる緑のアイツとか、食べて減らしてくれますように!


年中無休食べ放題レストランですから、長く居住してもらって、子孫残してくれますように。