同じ画面に映ってるよぅ〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は

北斗晶さんのノパの紹介でした。


今から一年前。

ショップチャンネルにあの北斗晶が出る!ってんで、私、画面にへばりついてデビューショー見てたんだよね〜。

あれよあれよという間に売り切れて…

恵聖担当で。

恵聖、いいな〜。北斗、本物だよ〜って。



実は私、プロレスが大好きで。

北斗晶さんはレスラーの時代から見てて。


そこまで女子プロはハマってなかったけど、

当時の北斗は本当にカッコ良かった。

ガッツリ本人はスター選手なのにタッグを組めばアシストも上手いし、下の子も真っ向から受けるし、ちゃんと場を見てるし。


勝っても負けてもカッコ良いのよね〜。


引退して鬼嫁言ってた時も、「これ絶対キャラ作られてるよな〜。口悪くてもこの人は絶対情の厚い良い嫁に違いない〜」なんて勝手に思い、

このアメブロもお子さんが小さい頃からアメンバー申請とかしちゃって。

5時夢もちょいちょい見てたし…


いや、北斗晶ファン愛が…


で、待望の担当でしたのよ。




おいおい…

同じ画面に北斗晶と映っちゃってるよ。


いやいや、それ以前に

ノパに対する北斗さんのキチンとした取り組みに流石!と思いましたよ。


ありがちな芸能人の名前貸しで自分は何もやってませーんじゃないんだよ、全く!


むしろ北斗さんがずっとやりたかった事に賛同してくれる作ってくれるメーカーやベンダーを探して実現させたのも実はご本人。「ウチは無理」って断られた所もあったとか…。


ショップチャンネルのバイヤーでさえ、「元プロレスラーの北斗晶のイメージとお化粧品ってどうなのか?」と最初は北斗さんの出演を少しにしたらしいと言う噂…


しかしながら、やっぱり生みの親の説得力に敵うものなし!


本日、大人気でした。





楽しかったな〜。


まさか北斗晶と一緒に仕事することになるなんて…。

ずっと勝手に「北斗」って呼んで来たので、

時々「北斗」って言っちゃうんだよね〜。



キャストとしてはさ、

「北斗さん」って言わなきゃなのにさ。

初対面だしさ。




キャストの前に一ファンだからさ。😊

許してね❤️