もうすぐ発表会 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

2年に一度のピアノの発表会。


10月の半ばに迫ってきました。


毎回死ぬほど緊張して、上手く弾けた試しがないので今回はグランドピアノがあるレッスン場を借りて練習してます。


発表会はホールを借りて、グランドピアノで披露するから。


ピアノが違うと弾く時の感覚も違うし、アップライトピアノとグランドピアノでは音の響き方も全然違うの。


だからいつも緊張しちゃうんだ!

そうに違いない!

と、藁をもすがる思いでピアノのせいにしてみたってわけ。




で、グランドピアノで練習中。