憧れの農家生活 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

春から始めたシェア畑。


夏野菜はそろそろ最終を迎え。


茄子とピーマン。



数日前にも収穫したよな〜。


今日は茄子8個、ピーマン6個。


ナスは家族が「もうナス飽きた〜」と…赤ちゃん泣き


採れたては美味しいのにな〜。


仕方なく、畑の前を通りかかった赤ちゃんを連れた若いご夫婦に「嫌じゃなかったら、もらってくれませんか?」とあげた。


ナスもピーマンもたった1本の木で収穫してます。