ヒットの予感でパルクアン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ショップチャンネルで初登場ブランド、紹介しました。


ヨーゾー カタブキ バイ

パルクアン




かなりモードなカッコいいブランドでした。

あれよあれよと言う間に無くなっていく在庫。


もちろん初登場のゲスト、ブランドの社長で企画販売、ブランド立ち上げから、プロデュース、広告写真までファッションに止まらずあらゆる事を精力的に、とても楽しそうになさっている方。


かたぶき ようぞうさん


カッコいいブランドなのにウチのバイヤーったら

「ブッキーって呼んでね〜。」なんて無茶振りするし…😅

まあ面白い方ではあるけれど一応初対面だし初登場だし、カタブキさんって呼ばしてよ…。



唯一のお店が西武渋谷店にあると言うので

会社帰りに寄ってみました。🎶



思った通りどれもこれも本当におしゃれでカッコいい‼️

店員さんのコーデにも惹かれる〜。

あんまりかわいいんで店員さんが履いてるスカート試着させてもらいました。


アウト〜笑い泣き

ご購入ぅ〜🎊

決定‼️


いいお値段しましたが、量産品じゃないから仕方ない。人とは違う自分の気に入った物を着られる楽しみ❤️

安いから買うんじゃない。

着たいから買うんだ。

そんな初歩の楽しみを思いっきり満喫しました。


ちなみにショップチャンネルの値付けはちょっとお得な気がします。

値段じゃないけど、どうでもいい訳では決してないものね。



店員さんもとても感じ良く可愛くて。

見習わないとね。(あ、可愛いところは見習えないかも…😂)


マスクでほぼ顔隠れてるのに、私ったら満面の笑みなのが丸分かりじゃん!


また来ちゃうな、あたし…。


はあ〜、早く着るのが楽しみですよ〜。