YouTubeにアップされました! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

秋イチの番宣動画がアップされました〜❣️







こーしたら良いんじゃない?

こーしたら面白いんじゃない?


と、動画サイト見るの大好きなので色々アイデアを出しながら撮りました〜ニコニコ


動画世代の娘に見せたら、


「元気かよ〜。www」

とか、

「いや、もう登って来なくていいし〜www」

とか、


色々笑ってくれました。やった!よだれ


しかし、「周りがオレンジっぽい元気な感じだし、ママも元気な感じなのに、メイク、やっば!」

とダメ出し。

「白くて不健康かよっ!」だって。笑い泣き

チークとかもう少しオレンジ系の明るい色入れた方が良かったよ〜。


メイクさんの卵らしい発言だね❤️


明日は7時から。

幻にして伝説の千葉ちゃんとのポンコツコンビでーす❣️