ちょっとした贅沢❤️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

なんて、良い天気なんでしょう。


こんな日はちょっと奮発して贅沢ビールです。


スペインのイネディット。

滑らかで飲みやすく、炭酸弱目で味わい深い。

ポップの爽やかな香りが前面に出過ぎずほのかに味わいにプラスされる。


『世界で最も多くの賞に輝くシェフ、フェランアドリアとタム社のビールマイスターが生んだ麦芽と小麦の独創的なビール』

と裏ラベルに書いてありました。


なるほど、隠し味にコリアンダー、オレンジピール、リコリスが入っています。


元来フレーバーピールが嫌いなのですけど、

このビールは上記の材料がビールの苦味を滑らかにしたりする用途に使われていると思われる。

フレーバーとして際立っていないのがとても好感が持てる。




なーんて

カッコつけて書いてるうちにあっという間になくなってしまいました…。