やっとオクラが | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

同じマンションのかわい子ちゃんが植えてくれたオクラちゃんがやっと実をつけたウインク


今年は梅雨が明けなかったじゃない?

オクラもゴーヤもきゅうりも
ウチは本当に実らなくて…😢

オクラの草?に一個オクラじゃ、可哀想過ぎて食べられないよ〜。

これを植えたかわい子ちゃんに収穫を任せよう。

と言うどうでもいい話しでした。

しかし、季節は確実に移り変わってますね。