最近のお気に入りビール | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は朝から近所の銭湯とハンバーガー食べに行ったよ〜。


それで休日も終わりか〜と思ったら〜泣けてきた〜。(大阪で生まれた女の子の節でどうぞ…口笛)



昨日川崎ラゾーナのビックカメラで見つけた、アロハビール。


意外と売ってないのよね、これ。




飲みやすくも、味に甘味があってさっぱりしてて雑味がなくて、深みもある。後味も良い。

クラフトビール系が苦手な人も結構いけると思う口笛


そして、写真は今のアプリはすごいな〜っ笑い泣き
と言う話。(なんじゃそりゃ?!)