冬休み最後の日だから… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

昨年30日から始まった仕事の年末年始。
31日はお目にかかりましたね😚


1日もお目にかかりましたね😚


2日もお目にかかりましたね😚


3日もお目にかかりましたね😚


やっと4日、

あたしの
正月
やっと来た〜!

と、思っておりましたら、
風邪でダウン。
文字通り布団被って寝込みました😭
鼻、くしゃみ、咳、節々痛いし、だるい。
華々しくオンパレードでした。

丸々2日寝込んだ、使い物にならないママ…


おかげさまで、すっごい勢いで回復しまして…

本日。

少し鼻声を残すのみ。

なんたる貧乏性なのでしょうか。

この勢いでお仕事も休むか〜?!
と思ったのにな〜😭
仕事はしっかり穴を開けずに全うできました。



で、冬休みはもう今日が最終日。
実家に連れて行った以外は何もしてやれなかったので、
本日の仕事終わりにお友達も連れて原宿に行ってきました。



竹下通りは行くたびに何か新しいフォトジェニックな食べ物が開店してるのでした。

これはポテトフライ。中ロングサイズ。
この上がありますびっくり

仲良くみんなでムシリ食べました。🤣