10年ぶりのマッサ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



10年ぶりのリストランテ・マッサでお誕生会。



シェフの神戸さんは実は15年くらい前?
もっと前からだったかな…
今とは違う形でショップチャンネルのゲストさんとしてご出演いただいていました。

そこからのお付き合い。
神戸さんとは年も同じで誕生日も近い。
素晴らしく美味しいイタリアンをお出しになるのにとても良心的なお値段なので
娘が出来るまでは良く利用させてもらってました。

キチンとした大人のお店なので、子供がちゃんと大人しくお食事が出来るようになるまではご迷惑になってしまってはいけないと思い
10年経ってしまいました。

神戸さんは気にしないでおいでって言ってくれてましたが。

まだまだヤンチャな娘ですが、10歳を過ぎ、どうにかコースの時間を大人しく過ごす忍耐もでてきたように思っての
今日のディナーです。


やっぱり美味しかった。照れラブラブ

どんどん食べてしまい、気がついたら又もや写真撮っていないのです…

唯一のデザート写真ですアセアセ




お店のスタッフをなさっている神戸さんの奥様がオルゴールでハッピーバースデーおかけてくれました。


とても幸せな49歳です。

おめでとうのコメント寄せてくださって、いつも応援してくださっている皆様に感謝。
おめでとうって言ってくれる周りの人達に感謝。
忘れん坊で抜け作でおっちょこちょいな私を支えてくれる夫と娘に感謝。

何もかも感謝しかないお誕生日です。