ツルピカで満面の笑顔だった | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は大好きだった友人が亡くなって1ヶ月。




彼女の夢を見た。


ツルンツルンのお肌で
彼女らしい満面の笑みで笑ってた。
元々すっごい美人だったけど、眩しいくらいにキレイで明るい笑顔だった。


目が覚めた時には何を話したか全く覚えていなかったけど…。




彼女が亡くなって1ヶ月経ったことを全く覚えていなかった。
共通の友人がSNSで1ヶ月経ったことをアップしていてそれを見て「あ、そうか!ちょうど1ヶ月経ったんだ」と思った。

彼女、私が落ち着いたのを見計らって挨拶しにきてくれたんだ…
会いに来てくれたんだ…
告別式に出た時はもうグチャグチャになっちゃってわたし、大変だったから…


チクショー
こんな所までカッコいい女だよ。


ちゃんと自分最高の顔、見せに来てくれたんだ。
あの顔が一番の会話だね。
私の心に焼き付いてる夢に出てきた笑顔は
私がよく知ってる大好きな彼女そのものだった。



私は霊感全くないんだけれども、幽霊物とか怖くて大嫌いだけど、知らない人の幽霊は心からご遠慮願いたいけど

彼女や、大好きだった人達にもう一度会えるなら
霊感もあったらいいなって思う。

また会いたい。