病院に行きました | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


昨日のこれ




病院に行きましたらば、

下まつ毛の所から出てる脂を出す線が詰まって
その下が炎症を起こしていたとの事。


つまりはニキビや吹出物が下まぶたのの中に出来た状態のようなものでした。


移りません!
良かった〜。

ブルブル目元ケアの商品で大丈夫な右目をやっておりましたら、あんまり気持ち良いんで
つい、左目にもデモをしてしまい、(ショップチャンネルご覧になった人はお分かりでしょう。あそこです!)
「痛っ!」
って感じで…
お調子者はあかんです…


テレビに出てる時って
こんなに毎日出ていても、やっぱりアドレナリン放出するらしく求められてる以上の事をしてしまいがちです…
あたしゃ、いつも割とやり過ぎです…


目薬いっぱいさして
週末に治しますわ。