クリンちゃんと! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日はよしきくりんちゃんと一緒❗️



この人は芸術家👩‍🎨ウインク爆笑


ショーもいつもドキドキさせられます。

ドキドキして血行が良くなって、若返り効果⁉️


近いから!!


傍若無人と言われることの多い私ですが、
自分で言うのも何だけど、至って真面目な凡人なのです。



こう言う根っからのgiftedな人とご一緒するのは
ドギマギしつつも付いていくのがやっとだけど
楽しくて仕方ない。



それにしてもくりんちゃん、顔小ちゃっびっくり!!

今度くりんちゃんと写真撮る時は
自分がクシャおじさんになったつもりで写ろう。
(知ってる?クシャおじさん)