横森美奈子先生の本が届いた! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

私のバイブルであり

着物趣味のキッカケでもあった

横森先生の新刊本がAmazonから届いた〜ラブ


やっぱり、かなりいい!!

コーデ写真から、着付けのコツから
かなりいい!!

これを元にして、自分なりの楽しみ方をドンドンやってみたくなる。

だって、基本的に着物って柄も色もぴったりかぶる事って少ないので
お洋服みたいに「このモデルさんが着てた物を下さい」とか、中々出来ない。

リサイクルの一点物とか、
小物を変えたりとか。

あーデレデレキラキラキラキラ


明日なんて、どこにも行く予定ないけど
朝から着物着ちゃおうかな〜。