結果報告(ダイエットではありません!) | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

中々上手にできました。

{22454B28-9C42-46E5-8322-798150280957}


塩、胡椒で味付け。
ちょっとみりんを足しました。甘みが足りなく感じたので。
キッチンにせっかくこんな物があったので、味は分からないけど合わなくはないだろうと入れてみた。

{589C7257-5251-4DAD-BE04-2954FFF14D4B}

{C1FB1B92-E669-4B68-8FF1-A33433AFD2CE}

これは合うでしょう〜。


にしても、買った覚えがない…キョロキョロタラー


!?



ま、どっちにしろ、トマト嫌いなウチの娘が形が残ってるトマト以外は完食してくれました〜チュールンルン

御の字ですわ。