お答えします〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{8CAE2CD4-B20C-45D9-90CF-080B0DD3259C}

と、お声をいただいたので〜。
可愛いなんて言われたら、いい気になっちゃうよ〜ニヤリラブラブ

って事で、
玉ねぎスープはこれ

{F21B00AA-28E9-4229-8DF8-1EDA45F620B2}



チーズはこれ

{6E00FDD1-528E-4365-9164-DB4EB56A55E3}




三浦海岸の白菜と、油揚を無水で煮て、少し焦げたのでブラウンスープになったがコクが出て美味しかったのが、これ

{BBFB802F-9165-411C-9FA1-09462A8CE204}

ブラウンエノキが近所のスーパーで売ってたので足しました。
水も食べる人数分くらいになるまで足しました。

味付けは玉ねぎスープ粉末のみ。
熱々の間にチーズ。

激ウマ!!