アプリ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ショップチャンネルのアプリを見ていたら…


{CFF3081A-A749-4EBD-89B8-C4C62180B54A}


発見びっくり!!



何を驚いているかと言うと、
数年前、クロワッサンとのコラボレーション企画で、このマスクに刺繍したものが
販売された。

私は極度の花粉症なので、
見兼ねた西川リビングの渡辺さんが「使ってみてください」ってくださったの。

つけ心地と言い、肌当たりと言い、素晴らしく気に入って、キャストのイチオシにしたいって、思っていた。
同じ物を探したけど売ってなくて。
似たようなものがあっても、紐の長さ調節が合わなかったり、素材が残念だったり、形が気に食わなかったりで。

でも、西川の渡辺さんによると
マスクとしてはあまりにも手間とコストがかかりすぎてしまって、商売にならないって話だったの。

1枚3000円〜5000円くらいするマスクですって言われて、皆さん、買います⁉️
高っか!!って思うでしょ?

この値段の開きは何枚作るかによる訳で。

お願いしてコラボレーションして、作ってもらって何千枚から何万枚。ガーン
何万枚作ってもらえたとしても3000円じゃ、電波使って売れないから二枚セット。
そしたら6000円のマスク⁉️
高っか‼️
ってなるよね…

万が一売れなかったら申し訳なさすぎて苦しすぎるし、ゲホゲホ
その値段を押してまでお客様を説得できる自信がわたしには無くて…
「私は値段には変えられないくらい好きだけど…」でもみんながそこまで同じように思ってもらえるか自信ないし…
と思っていたの。


そしたら、刺繍はないけど、
売ってるじゃありませんか!!

しかも、2枚セット。
刺繍なんてなくてもいいわ。

即買いですよ、もちろん。

私が持っているものと型紙が同じなら、
女性にはとても合うと思う。

男性には小さいかも。

合わなかったらごめんなさい。

でも、超オススメです。

どんな経緯で作れたんだろう?
永遠の欠番商品と思っていたので、幸せラブピンクハートラブラブ